琴音blog

溜まりにたまったお礼をします。w

2月ぶりのお兄さん
私とってすごい癒し系だよ✨二人で寝ちゃったね☺️お兄さんも疲れてたのかな😅今度来たときもゆっくりしょうね🎵お互いに癒しを与え合おうね💓

たかさん
1ヶ月ぶりだったね✨地元情報ありがとう❤️来年は桜まつり私も見られるといいな🌸来年こそは桜が咲くときにお祭りできるといいけどね😅
マラソンしてるの本当にすごいよね💖だからいつも元気なんだね😆また会いに来てね😊

マッチョのゆうくん
世代トークで盛り上がったね✨平成の服装の話は本当に楽しかった😄いっつも楽しい時間すぎて会うのが楽しみになる❗日記も欠かさず読んでくれてありがとう❤️

一年ぶりのお兄さん
筋肉が本当に素敵💖
香水の香りも本当に好き❤️顔もイケメン😊
ってこの前言いすぎるくらい言ったよね😅
ハプニングバーの話面白かったな✨私も行っておけばよかったなぁー今はいけるタイプじゃないけど、話聞けて楽しかった🎵

メガネのまさ
いつも会いに来てくれてありがとう❤️
メガネも気にして私のお気にいりのにしてくれて嬉しい😃💕まっ外すんだけどね😅
メガネしてない方がカッコいいからね✨次いつ会えるかな🎶

けん
シートにいってけんがいるいつもわぁーってなるけんだぁーってワクワクしちゃう🎵私が安心する存在💗いつ会って安心するんだよね✨なんでも話せて本当に大好き💕心開ける存在だよ☺️ありがとう💞

けんた
3ヶ月ぶりだったね✨すごい久しぶりだったから前よりも甘えてきてね😊甘えん坊のけんた本当にかわいい🎀ちょっと疲れていたみたいだったから心配😰また甘えたくなったらいつでも会いに来てね😃

めっちゃぶりのイケメンくん
前にきてくれたときすごい幸せな気持ちなったいってくれて嬉しかったよ✨私の方が会いに来てくれて幸せもらってるよ😉ありがとう❤️今回も幸せをあげられたかな☺️またきてね😚

2月以来のお兄さん
メガネしてると印象変わるからびっくりした…😆メガネあるとなんだか少し知的な感じになってカッコいい❗仕事大変で会いに来てくれたんだね✨少しでも疲れ取ってあげられたかな😔また疲れてら会いに来てね😚

親指ゴムの指輪がついてるお兄さん
親指の指輪で覚えてたよ✨ヒョウ柄の服装すごい似合ってたよ💖私の好き系の服装だった💓
久しぶりだっけど、元気そうでよかった❗
また来てね😆

3ヶ月ぶりイケメンくん
髪型少し似てたね😆パーマのボブすごい似合ってた😊めっちゃいつもいい香りするからずっとバグしてたくなっちゃう🎵首もとにずっとうずくまっていたよ💕次はいつかな✨

ほっぺたがかわいいお兄さん
すごい久しぶりに会いに来てくれてありがとう❤️ほっぺたが本当好きすぎてずっと触っていたい✨いっぱい甘えてきて嬉しかったよ💖またほっぺた触らせてね😃

今日16:30までいるよ🗿