琴音blog

お礼💐

岡山から来てくれてるお兄さん
就職決まって本当によかったね✨
おめでとう🎉これからの東京で生活が楽しみだね🎵他のお店にいってやっぱり私がよかったって思ってもらえて嬉しい💖
10月に会える楽しみにしてるね❗

だてメガネのお兄さん
なに話したかは全く覚えてないけど、なんかめっちゃ話して盛り上がったのは覚えている🎶すごい楽しかったね✨1時間がめっちゃ短く感じた😂ずっとイチャイチャして帰りは少し寂しかったな😢また来てね💞

匂いフェチさん
本当に変態さんだけど、それもなんかかわいい🎀いつも、楽しませてくれてありがとう❤️
喜んだ顔がかわいいんだよね☺️つぎもいっぱいいろんなことしょうね💗

響くん
いつもいっぱい話して友達みたいですごい楽しい😃💕初めてのリピートだって聞いてすごく嬉しかったよ✨😆響くんは本当にいつも優しいからほっとする😊次も楽しみ😚

今日は18時まで