粉もんの日🐙74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

大型連休が終わり、今日からお仕事のお兄様多いのかな?
電車の中は人がとても多く、遅延の電車もかなりあったみたいです💦
そして雨が降ってるので怪我に気をつけてくださいね😢☔️お仕事無理せずファイトです‼️五反田から応援してます📣

ネネはこの連休中予定がかなりみっちりでハードスケジュールでした😅(とても充実してました‼️)

今日は10:00〜15:00の出勤です👍
今週は出勤日数とても多いのですが時間が短くなってます💦

8(水)10:00〜12:00
9(木)10:00〜13:00
10(金)10:00〜13:00
14(火)10:00〜15:00

前半の出勤予定です😌
後半はもう少しお待ちください💦

今日はこ(5)な(7)もんの日らしいです🐙
もうネネが大好きな食べ物です✨最近もたこ焼き・お好み焼き食べちゃいました♪
いくらでも食べれちゃうんですよね…💕けど脂質や糖質、炭水化物まみれ🤣けどそう言うのが美味しいんですよ‼️笑
形は丸だし0キロカロリー‼️笑

ネネがたこ焼きで好きなのは
ソースではなく、ねぎポン酢・ごま油塩・わさび醤油です✨
是非お試しあれ〜♪
あぁ、お腹空いてきた。食べたい…

では‼️
足元悪くなってますが
お兄様に会えるのを楽しみにしています💕
アニマルパラダイスにこられる際気をつけて下さいね☔️