日々のお礼+近況報告

皆さんこんばんは~。
最近は天気が不安定で困りますね。
週明け月曜に雨ばっか降って諸々遅延するので、仕事に行くのに毎朝往復ウォーキングを始めてみました😏✌️✌️
さぁ痩せるのか。乞うご期待。

というわけで近況報告にはなりますが仕事が始まり毎日忙しなく動いております。
余計婚期が遠のく気がしてなりません🤣🤣🤣🤣🤣

そして4月に誕生日を迎えてそこを気に昨年の胃潰瘍の経験を活かして飲酒回数を減らすために仕事休みの前日にアニパラ出勤をする。
ということを始めております。
なので多分皆さん達は「あれ?夜出てたっけえり?」ってなってると思いますが、断酒に付き合って貰えると助かります。笑笑
夏に近い気候になってきて、花火大会やらなんやら始まってきてますが夏の女の私。そろそろ休みの日に海のレジャーに繰り出す日々が始まりまする。皆様早めにこの日出てくれと伝えてくれると助かります。

そして日々来て下さる皆さん本当にありがとうございます☺️✌️
私は皆さんの元気そうな顔が見せてくれるのがとても幸せです~。
そしてそろそろ健康診断シーズンも来ますので、体調管理しっかりしてくださいね~。
健康診断結果持ってのご来店心待ちしておりますよ🤣笑
そして癒されたい方や人生相談聞いて!やバチバチにいじめられたい方ももれなくお待ちしておりますので是非~💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
というわけで今週は、
火曜 19:30~L
水曜 11:00~16:30
土曜 14:30~18:00←予約がオススメ
で出勤予定です👍!!
みんな6月も頑張って乗り切ろーね✌️!!!!!
えりでした~💁‍♂️