🎃10月前半お礼日記①🎃

さくらです🌸

今日はいいお天気だね〜🍁
10月前半分のお礼日記第一弾です!!
大変お待たせしました、、
 
❤︎仲良しSちゃん
10/1は久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜♡
数ヶ月ぶりかな??定期的に前会えてたから期間空いて寂しかったよ〜😭😭
やっと会えて一気に元気になれた!またね♡

❤︎えろいメガネくん
先週の木曜日はありがとう!!
その日の1番最後の枠だったから、1日の最後に癒された♡
いつも平日に来てくれるから、平日出勤する時は会えないかな〜っていつも思ってる🙊💗

❤︎御朱印仲間くん
先週の土曜日は会いに来てくれてありがとう〜♡
約束してたもの渡せて良かった〜!
(10ヶ月ぶり?に約束果たせたね😂)
宝物する〜って嬉しそうに言ってて可愛かった笑
また旅行の感想会しようね♡

❤︎サングラスが似合うオシャレくん
先週の土曜日は2.3週間ぶりに来てくれてありがとう♡
割と最近会ったばっかなのに、定期的に会いに来てくれて嬉しいよ🥰
いつもシート行くと、あ!!!!会いたかったお兄さん!ってワクワクしてる✌︎ またね♡

日曜日分はまた違う日記で書きますね♡
1週間の最後、お仕事頑張ってね✨
 
 
No.22 サクラ🐰