No.79の子

今週も皆様お疲れ様でした!

今週は4日だったからあっという間に感じましたね!
連休は何をして過ごしましたか?

お店ではハロウィンイベントを行なっていましたが、来られなかった方のためにハロウィンコスチュームの写真を載せました😊

可愛いドレスが多くてテンションがあがりました✨

お店に行かなかった人はこの写真を見て
行けばよかったって後悔してるでしょ?
そういう人たちにはお仕置きだからね!😝

来てくださった皆様は配布されたハロウィンクーポンが1ヶ月の有効期間なので、
ぜひそれを使ってご指名ください♪

今週末もオープンから出勤しております。
皆様のご来店お待ちしてます(。・ω・。)