🎃10月前半お礼日記②🎃


さくらです🌸

10月前半分のお礼日記第二弾です!
先週の日曜会いに来てくれたお兄さんたちです♡

❤︎登山のお兄さん
先週の日曜日は1.2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
しかも足怪我しちゃってるのにわざわざ来てくれて嬉しかった😭
お大事にね、次会うときは治ってるといいな😢

❤︎筋肉すごいお兄さん
先週の日曜日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
覚えてくれてると思ってなかったからびっくりした!!
ストイックにジムで筋トレしてて、私も頑張らないとってなったよ😣また硬い筋肉触らせてね♡

❤︎美容院前のお兄さん
3週間ぶりにこの間は会いに来てくれてありがとう♡
3週間ぶりだけどもっと会ってなきような気がして、やっと会えた!ってなった☺️
また美容院前後で会いに来てね〜♡

❤︎兵庫繋がりお兄さん
この間の日曜日は会いに来てくれてありがとう♡
兵庫出身の共通点もあって、いっきに意気投合したよね😂
もっと色んなこと知れるといいなあ🙊💗

❤︎爆語りお兄さん
この間の日曜日は会いに来てくれてありがとう♡
真面目なお話も出来るお兄さんあんまりいないからなんだか新鮮だったよ😌
またいろいろお話ししようね♪

❤︎前からの仲良しお兄さん
日曜日は会いに来てくれてありがとう♡
前回感動の再会をしてから数ヶ月ぶりにやっと会えたね!!
スケジュールなかなか合わなかったみたいで、ギリギリ最後の枠間に合って良かったよ( ; ; )また会いに来てね♡

 

長くなってごめんね、、
次回シフトそろそろ出せそうなのでもう少しお待ちください🙌🏻
明日から1週間頑張ろうね❤️‍🔥

No.22 サクラ🐰