リクローおじさん🧑🏻‍🍳

こんにちは、サクラです🌸
また日記載せるの失敗したので、載せ直しです、、!
昨日もたくさんのご指名ありがとうございました!!

お礼日記です💌
❤︎ドライバーのお兄さん
昨日は1週間ぶりに会いにしてくれてありがとう♡
こういうお店で初めてリピートしたって言ってもらえてほんとに嬉しかった!!
お兄さんの初めてもらえて幸せだなぁ🥰
またすぐ会いにきてね!

❤︎大阪から来てくれたりっくん
1ヶ月ぶり来てくれてありがとう♡
しかも昨日は60分で、たくさん一緒にいれて嬉しかった!
リクローおじさんのお店の差し入れもありがとう😊
また東京来た時はさくらに会いに来てね☺️

他にもたくさん写真指名もいただけて、昨日も指名のみで🈵枠でした、、!

これからもサクラをよろしくです🌸
次は7/17(月)の祝日、13〜19時です!
とんでもなく暑いみたいだけど、お待ちしてます♪

No.22 サクラ🐰