3月いいスタートダッシュ💨


こんばんは、さくらです🌸

土日遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
土日でたくさんの本指名様に会えて嬉しかった〜🌟
3月も頑張ります🥺

土日のお礼日記だよん💞
❤︎ゴルフのお兄さん
土曜日は会いに来てくれてありがとう〜♡
今回もゴルフのお話したくさんできて良かった〜!
花粉症落ち着いて早くラウンド回れるといいね😊

❤︎メガネお兄さん
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
試験受かった報告できて良かった〜!🌟
思い返せばお兄さんが受かってるから私も頑張んなきゃって勉強始めた気がする!笑

❤︎乃木坂好きのお兄さん
土曜は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
私も乃木坂好きだからその話できて良かったし、ライブ行くの羨ましいっ!!
また今度感想聞かせてね😣

❤︎センター分けのお兄さん
超久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
センター分けが似合ってる人!ってイメージだったから久しぶりでもすっごく覚えてた💓
またすぐ会えるといいなぁ💭

❤︎Kくん
1月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
Kくんの最寄りと私の大学の最寄りが同じだから、話聞くとなんだか懐かしい気持ちになるの笑
またお仕事大変になっちゃったみたいだけど、ずっと応援してるよ📣

❤︎髪の毛ふわふわのお兄さん
2週連続で会いに来てくれてありがとう♡
前回は1ヶ月ぶりだったから、短スパンで会えて嬉しい!
次会う時はぜひお気に入りのお洋服着てきて見せてね🥳

❤︎Mさん
日曜は2週連続で会いに来てくれてありがとう♡
ちゃんと日記読んでくれて、私が旅行行く前にってちゃんと来てくれてほんと嬉しい☺️
そろそろ旅行で出れない日をちゃんと日記にまとめるからチェックしてね☑️

❤︎御朱印仲間さん
今月も会いに来てくれてありがとう♡
毎月1回変わらず来てくれて嬉しいなあ☺️
いつも宝物トークは絶対するよね😂
また来月は旅行の感想たくさん聞いてね!

❤︎〇〇散歩さん
日曜日は遊びに来てくれてありがとう♡
重い病にかかってるみたいだから、早く私が治してあげなきゃね🥰
〇〇の頻度を減らして私にも会いに来てね💞

❤︎美容院終わりのお兄さん
今週も会いに来てくれてありがとう♡
今回もお兄さんのプライベートなこと聞きそびれてしまった、、
シャイなところもお兄さんのいいところだけどね〜🥹

❤︎ルービックキューブのお兄さん
先週ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
忘れられなくてってすぐ会いに来てくれて嬉しかった!
めちゃくちゃに崩したルービックキューブ、次6面揃ってるの見るの楽しみだなあ🎩

❤︎色白のお兄さん
日曜日は夏ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
ほぼ私が入店直後の時に会って、こんな時間経ってるのにわすれずにまた来てくれて愛が溢れました❤️
また会えるの楽しみにしてるよ😘

今週中に旅行前のシフトをまとめた日記あげます!
確認してね🎈

Sakura🐰