汗たっぷり😅💦74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです‼️

今日は朝から涼しくて気持ちよかったです♪
ただ明日は…品川区最高気温29度⁉️
勘弁してくださーーーーい🤣
沖縄・奄美は昨日梅雨入りしましたね☂️
東京も来月には…癖毛のネネは大変です💦こういう時直毛であれば…と思うのですが無いものねだりですよね😅

この前本職のお友達と温泉と岩盤浴に行ってきました♨️
沢山汗をかいてスッキリ✨
サウナも入ったのですが水風呂に片足付けた途端
ゾクゾク〜⛄️としちゃって入らずやめちゃいました😅
周りの人は肩まで浸かっていて尊敬…

温泉で小声でだけど弾丸トーク🤭
止まらない止まらない💦
ネネは家族以外の女の子とお風呂が初めてで
最初ドキドキしました💓
会員カード作っちゃったので来月時間合わせて行く予定です🤭

話は変わって今日は10時〜13時アニパラ出勤でした🐈
短い時間でしたがお兄様とお会いできて嬉しいかったです😘

24(金)10:00〜13:00
27(月)10:00〜12:00
28(火)10:00〜16:00
30(木)10:00〜16:00

来週のシフトが少し変更になりました‼️💦
また来月のシフト分かり次第日記にUPしますね♪

では‼️
豆煎餅って美味しいなぁ…😌ご馳走様です💕