パネルが‼️なんと‼️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです‼️

今日もお出掛け日和ですね♪ただ気温差が10度もあるみたいなので寒暖差には気をつけてください😭
桜も葉桜になったり、風が吹いて桜吹雪になったり少し寂しいけどそれも綺麗で好きなネネです🌸
桜が少なくなると言う事はこれから暑くなるのか…😨

今日は10時から15時の出勤🐈♪
そして今週は明日16日(火)10時〜13時の出勤のみです😭
少ない日数&時間ですがお時間あるお兄様お待ちしています‼️

来週以降は前の日記チェックしてください✊

話は変わって、ついに‼️ついに‼️
ネネのパネル写真が変わりました✨✨✨
スタッフさん本当にありがとうございます😭
前の衣装とかなり変わって、可愛い衣装2着可愛い着させていただきました💕🐈🐕
HPのプロフィールからはもちろん、
お店のパネルを是非チェックしてください✊

写真が変わると何か気持ちが上がりますね♪
本当に嬉しい☺️💕

では‼️
アニマル衣装を着てお兄様と過ごせるのを楽しみしています😘
(今日は🐭ランドが開園した日・コンビニ◯ーソンのからあげ◯ん誕生の日・いちご大福の日🍓そして少し暗い話だけど熊本地震の日です。忘れないでいないとですね。)

🐭ランド行きたいな…