ムキムキになるには…💪74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

いつも長袖のパジャマを着て寝てるのですが
暑すぎて途中で目が覚めて半袖に着替えました😂
もう長袖パジャマはさようならで大丈夫かな?
掛け布団も冬用だし…衣替えしなければ💦

今、天気予報アプリ見たら
品川区最高気温29度の時とか最低気温20度越えの日
多いんですけど😨梅雨は?どうしたんですか?😂
今年も去年同様、それ以上に暑くなるんだろうな💦🔥

熱中症気をつけなければ💦
そして日焼け←ネネの天敵😨

今日のアニパラは10:00〜16:00の出勤🐈
オープンからお久しぶりのお兄様が会いに来てくれたり、
初めましてのお兄様に会えたりと幸せいっぱい😘
時間を作ってアニパラに来てくれて、ネネを選んでくれて
本当に本当にありがとうございます🩷

次は明日7日(金)10:00〜13:00の予定です✨

12(水)10:00〜12:30
13(木)10:00〜15:00
14(金)10:00〜13:00

また14日以降のシフト分かり次第日記にUPしますね♪

先程女の子と大判焼きのお話になってビックリしたのですが地域によって言い方が違うんですね💦

とあるサイトで調べてみたら

商品名、地域の愛称とかもありますが
大判焼きと原材料や形状などが似ているお菓子は全国に38つあるらしいです😅多すぎ💦

ネネは回転焼き(関西なので🐙)なのですが
大判焼き・今川焼き・太鼓焼き・二重焼き・御座候・おやき等…
色々な呼び方があるんですね‼️お兄様は何て言いますか?教えてください🤭

タイトルの意味は…
ムキムキになりたい。ただそれだけ。
ジムを考えていて今月から始めます‼️←今決めた🤣
ただムキムキというと言うよりスリムに、引き締める為に行きます✨
そして継続出来るように無理のない程度に頑張ってみようと思います👍オススメのジムあれば教えて欲しいです💦

では‼️
16時までお兄様に会えるの楽しみにしています🩷