オリンピック始まりましたね😄74番ネネです

お兄様おはようございます☀74番のネネです😘

今日は何と…品川区最高気温38度…えっ?
ネネ宅のお風呂の温度と同じ😇勘弁してください…
朝シャワーの意味がここ最近本当に意味がなくて😭
お兄様も体調には気をつけてくださいね💦

今日は10:00〜12:30と短い時間の出勤時間ですが
お兄様と楽しい時間を凄ぜるのを楽しみにしています💕
一緒に涼しいアニマルパラダイスで過ごしましょう😘🩷

今月のシフト
30日(火)10:00〜15:00
31日(水)10:00〜12:30←追加✨

8月のシフトお待たせしました😭(待ってないか!!笑)

1日(木)10:00〜15:00
2日(金)10:00〜15:00

6日(火)10:00〜13:30
7日(水)10:00〜12:30
9日(木)10:00〜15:00

の予定です!!
変更があるかもしれないので
日記or HPチェックお願いします🙇

そう言えば先週はパリオリンピック・隅田川花火大会と
イベントモリモリの週でしたね♪そして高校野球も⚾️

・オリンピックはネネ自身ウルっときた場面がいくつか😭
兄弟愛が伝わったり、ファインプレーがあったり
えっ!?この人が😭10代活躍しすぎ!!と嬉しかったり、悲しかったり、感動したり心が不安定でした💦笑
お兄様はこの選手orこの競技応援してる、気になるとかありますか?また教えてほしいです😘

・隅田川の花火は家のテレビで鑑賞📺💕
毎年綺麗さが…そしてやっぱり良いですね🎆心がホッとします😌お兄様は行かれましたか?
やっぱり近くで観ると迫力が違いますよね💦?

・高校野球は今日で決まりそう!!⚾️
プロと違い何があるか本当にわからない😅それが楽しかったり♪♪
この前の関西の試合…えぇ!?コールド!?ってビックリしました😅名の通った二校の試合⚾️今日もどうなるか…

夏は暑いけど夢や目標に向かって頑張る人たちを見て
ネネは勇気をもらいます😭凄すぎます💦
ネネも頑張ろう(何を…😇)

では‼️
熱中症には気をつけて無理せずです👍
アニマルパラダイスにこられる予定のお兄様も気をつけて来てくださいね🚶

ダルメシアン?柄の衣装着て待ってます💕🐶
グミ美味しい〜💕