明日から三連休ですね☀️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘
ここ最近急な落雷や大雨、そして地震と怖い事が立て続けに発生していてとても心がギューーっとなってます。

怪我された方もいらっしゃるみたいでとても心配です。
自然とはいえ起こってほしくないですね…
ネネは不安症なので自宅に防災グッズや備蓄等、地震対策等行ってます💦
でも外出中に起こる事もあるので
その時でも焦らず対応できるように、普段から外出する際ハザードマップ等調べたりしたり、バックには必ず水分は入れるようにしています‼️(熱中症対策もあり😅)
ネネはとにかく何事にも心配、不安になっちゃうので今は少なくなりましたけど前までバックの中にいつも色々入れ込んでいて毎日パンパンでした😅(一泊できる位💦)ようやく必要最低限にしていって小さめのバッグで出掛けたり出来るように。今日はリュックで何故かパンパンです🤣

地震とは関係ないですが先月あたりからスーパーで
お米が品薄になってます😨
炭水化物を控えてはいるけどお米は大好きなのと自炊人間なので必要ではあるのでビックリです。
そしてカリフォルニア米が売ってたのが衝撃的💦そこまで大変なんだ…と思いました。
ネネ宅のお米が少なくなってきたので買おうと思うのですが必要最低限の容量(2〜5キロ)を買いたいけど一昨日スーパー行ったら10キロばかり💦諦めました😭 今日アニマルパラダイスの帰りに小さいお米買いに行こ‼️

お兄様のお家近くのスーパーはどうなんだろう?
是非チェックしてみてください👍

今日は10:00〜15:00の出勤です🐆💕
今週は今日でラスト予定です😁
次回以降は前の日記チェックしてくださいね♪

長袖ヒョウ柄の衣装着て待ってますね😺(尻尾と耳が付いてるんですよ✨)

明日から三連休のお兄様もいるのかな?旅行とかお出掛けするのかな?
ネネは本職なので頑張ります😭👍お仕事のお兄様頑張りましょう😭❤️

今日パクチーの日なのでアニマルパラダイス終わったら
パクチー食べれるところに行ってきます🤭❤️(香草ラブのネネ♪)
他にも野球の日、鍼・灸の日、薬草の日、ハグの日、ハンバーグの日、パグの日、抱き枕の日等…

そして8月9日は長崎原爆の日。
絶対に忘れずこれからも過ごしていきたいです。

では‼️
暑いので熱中症には気をつけて水分こまめにとって無理せず過ごしましょう😌♪