お花見してきました🌸74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです♪
今日は薄着で大丈夫な位暖かいですね‼️
電車の中かなり暑かったです💦(満員ってのもあったかも…)

昨日は近所の公園の桜が満開だったので
お弁当買って食べて、本読んでまったり過ごしました♪
ここ最近本を読むのがマイブーム📕のネネです👍
寒かったらカフェとかで読もうと思ったのですが暖かかったので外で読みました😌♪
桜は本当に良いですね🌸時々風が吹いて花びらが散る感じもほっこりしちゃいます🩷
そして久々に家に帰って夕方位までお昼寝しちゃいました🤭💤おやすみの時もお昼寝しないんですが昨日はソファで爆睡💦
お昼寝したら夜寝れないかな?と思ったんですが
普通に22時前には寝てました😇(睡眠大事‼️)

今日は10時〜16時まで出勤←長くなりした😘

次回以降(4月シフト予定✨)

9(火)10:00〜13:00
11(木)10:00〜15:00
12(金)10:00〜13:00

15(月)10:00〜15:00
16(火)13:00〜16:00

22(月)10:00〜13:00
23(火)12:30〜15:00
25(木)10:00〜13:00
26(金)10:00〜13:00

来月以降はもしかしたら
シフトが少なくなるかもしれません…😢(まだわからないけど💦)
お兄様と楽しい時間いっぱい過ごしたいです🩷

では‼️
今日もアニマル衣装着てお兄様を待ってます💕
(実は土曜日少しだけアニパラ出勤してたネネでした😛)