実は…🩷74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😺

昨日は急な出勤だったのですが沢山のお兄様と過ごせてとっても嬉しかったです😍ありがとうございます‼️

今日は10:00〜15:00のアニパラ出勤です👍
写真とは違う衣装ですが(黒のセパレートのカワウソ?の衣装です🐭✨)

次回は明日4日(水)10:00〜12:30

※9/23(祝月)・24(火)の2日間限定‼️
お月見バニーフェス開催👯❤️

※9/24(火)マンツーマン30分のみ限定‼️
月1のアニフェス開催😺各種割引併用可でお得に遊べます🩷

ここ最近女の子の影響で(ネネはすぐ女の子に影響されちゃうんですよ🤭)キレートレモン飲みまくってます🍋(1日一本👍)
サッパリして飲みやすくてとっても美味しい❤️
アニパラの女の子にいつも流行りの食べ物や飲み物、テレビ、化粧等教えてもらってます😂(昨日は34番のモカちゃんとおもしろ画像で爆笑しまくりました笑)本当何にも知らなさすぎです…笑 無知のネネ笑 女の子特有の体調の波もありますが結構調子が良くなった気がするんですよね🍋さすが‼️

乳酸菌についても色々教えてもらったので昨日から数本買っちゃいました♪🐮(何でも聞くと試したくなる…♪)

そう言えば今月ふらっとですが、旅をしようと思ってます🚃
女の子にオススメしてもらった場所にしようかな?と🌊思ったり…お兄様も東京からふらっと行けるオススメの旅行先ありますか?(ネネの気分はちょっと自然を感じたい…)

では‼️
今日のお天気は昨日と違って難しいお天気ですが過ごしやすい気温なのでネネは好き。(雨はやーめーてー)

お仕事のお兄様は無理せずファイトです👍
お休みのお兄様はゆっくりしてくださいね♪♪
アニマルパラダイスに行く予定のお兄様は気をつけてお越しください😘❤️