何か工事してる💦74番ネネです

お兄様おはようございます💕74番のネネです‼️
昨日も沢山のお兄様と出勤〜最後まで楽しい時間過ごせて幸せでした😃🩷
ネネは出勤後美容院へ直行‼️軽くトリートメントだけしていただいて後はずーっと話してました😂
かなりの人見知りのネネですがなぜか美容院では?(好きなお姉さんがいるんです😏)永遠話してます♪
アニパラでも沢山話して、美容院でも話してずーっと口が動いてた気がする…笑

帰宅後はまぁ…静かですよね😂
と言いつつ母と長電話…タイミング悪くネネが夜ご飯食べてる時にテレビ電話が来ちゃって💦
私が食べてる姿を見せながら電話してました☎️(行儀悪くてすいません…)
しかも母は仕事中に電話してきててビックリ🫢
ネネ『今日休みなん?』母『えっ?今仕事中よ‼️ほら‼️(職場風景を映される笑)』

職場に誰もいなくて、私の声が無性に聞きたくなったみたい…😂なんぢゃそりゃ💦
近況報告をしたり、仕事の話をしたり、年末帰省するか?の話をしたり♪
母は少し前に癌の摘出手術をしたのですが回復がとても早くてすぐに職場復帰‼️動いてないと嫌みたいで入院期間中苦痛だったみたい😫

お兄様は入院した事とかありますか?

ネネは何度か入院経験あるのですが幸せだった印象しかない😆‼️
手術経験もあるのですが目が覚めた瞬間に出た一言目が『もう終わった?お腹めっちゃ空いたんやけど次ご飯いつかな?』だったんです😆食べることしか考えてなかった私笑

先生や看護師さんも優しくて、
入院してる人も優しくてお菓子沢山くれて笑
良いことしかなかった笑
そして友人が沢山来てくれて面会時間終了まで永遠話しまくり‼️懐かしいなぁ…

今日は10:00〜13:30出勤です🩷
次回は明日2日でそれ以降は昨日の日記見てください👍
今月のイベントも書いてるのでチェックです😘🎃

そういえばアニマルパラダイスの目の前で工事してるのですが変わらず営業してるので気にならさらずです💦
歩道が狭くなってるので気をつけてくださいね‼️

お兄様に会えるのを楽しみにしています♪