遅くなりました💦74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです♪
昨日は蒸し暑い天気でしたが今日はかなり雨☔️そして薄手の羽織があっても良いくらいの気温ですね😅

今出先なのですがもうズボンが…😨濡れまくりです💦
お兄様も通勤中濡れちゃったり💦?風邪ひかないようにようにしてくださいね。

今週は昨日が最終日でした‼️
オープンからとってもお久しぶりなお兄様が会いに来てくれたり(とっても美味しかったです✨)、
電車とバス乗って会いに来てくれたり(会った瞬間家みたいにくつろいでたのは本当に笑いました😂)、
初めましてのお兄様も沢山いらっしゃって最初から最後まで幸せいっぱいのネネでした❤️
これから出張に行くお兄様、これからお仕事のお兄様、トレーナーのお兄様本当にありがとうございます😢✨

貴重な時間をネネといてくれて感謝しかないです😭👍

次回は24日(月)10:00〜15:00の予定です😘
来週以降のシフトは前の日記に書いてるので見てくださいね♪
来月のシフトは分かり次第日記にUPしますね。

今日は朝から移動ばかりのネネです💦
これから初めて行く場所に向かってるのですがもう迷子です🤣方向音痴過ぎて…バスも降りる場所間違えるし〜
そう言えばアニマルパラダイスも面接〜出勤3日程慣れるまで?迷子になってました笑
今は大丈夫ですが駅の出口間違えたらココどこ?ってなっちゃいます🤭(しっかりしないと…)

では‼️
足元悪いので移動する際気をつけてくださいね☔️
雨よ早くあがってくださーーーーい😭