シフト変更です‼️74番ネネです

お兄様こんばんは⭐️74番のネネです😘

昨日の夜、家の中に蚊が1匹いてもう辛くて辛くて
退治できず1人で怒ってました😛笑
そして足の甲を噛まれてしまって痒い痒い💦
網戸や玄関に虫除けを置いてるのですがどうやって…ネネに引っ付いてたのかな??

そう言えば関西では『蚊に噛まれた』って言うんですよね😁関東では『蚊に刺された』になるのかな?

ネットで調べてみたら他にも『吸われた、食われた、くっつかれた、かじられた、かぶられた』って色々言い方があるんですよね😅💦 そして沖縄は『ガジャン〔蚊〕にカマリンドー』もうわからない💦笑
けどよくよく考えたらプツって針みたいなのを
皮膚に刺してるのに噛まれた?笑 本当方言って面白いですよね😂

お兄様はどんな言い方をしますか?
ここに書いてる以外の言い方があったら教えてほしいです✨👍

話は変わって日記のタイトルの通り
シフト変更があります‼️←追加になりました‼️

15(月)10:00〜12:00
16(火)10:00〜15:00
18(木)10:00〜15:00
19(金)10:00〜13:00

の予定です😌
沢山アニマルパラダイスにいれます‼️
お兄様と一緒に過ごせると思うとネネ幸せ😘💕嬉しい‼️最高‼️
短い時間の日もありますがお兄様に会えるの楽しみにしてますね♪♪

では‼️
ネネは今からサラダチキンとサラダ・味噌汁・ひじき煮を食べてお風呂入ってストレッチしてから寝ます😌💤
本当はもっともっと食べたいんだけど…(絶対足りない😢)

写真はこの前受けた健康診断中のネネです笑
良い結果でありますように😢(身長数ミリ伸びてました✨やった‼️)