夏到来🌊あつい‼️74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです😺
今日も昨日と同じく暑いですね〜‼️(天気が極端すぎる💦)
アイス食べたい…けど体冷やしちゃうかな…と思いつつ先程アニマルパラダイス近くのファーストフードでフロートを購入😂(フロートなんて久々☕️)

とってと美味しかったです🍨暑い時期はやっぱりアイス💕(体冷えないように食べ過ぎ注意😛)
そう言えばアイスクリームって乳脂肪分?がある一定上あるとアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓になるそう💡🍨

調べてみたら…↓
厚生労働省が決めているアイスクリームの種類別の名前。
【アイスクリーム】乳固形分15.0%以上 (うち乳脂肪が8.0%以上) 入っているもの。
【アイスミルク】乳固形分10.0%以上 (うち乳脂肪が3.0%以上) 入っているもの。
【ラクトアイス】乳固形分3.0%以上入っているもの。
【氷菓 (ひょうか) 】乳固形分がラクトアイスより低いか入っていないもの。

らしい‼️意外と知られていなかったりするのとネネは
ネネはとても勉強になりました🫢✨そして植物油脂?が入ってたりするみたい💦
特にこの時期は食べる機会が多いと思うので表示を見て買うのもいいかもしれませんね♪けど美味しいのは何でも美味しいんだーーー💕

お兄様はアイスクリームを買って食べるとしたらどう言ったアイスが好きですか😁?
ソフトクリーム?ジャリジャリするかき氷?一口サイズのピノとかアイスの実?カップアイス?
また教えてください😘

今日は10:00〜13:00の出勤でした🐈💕

・オープンから1時間の時間作ってくれたお久しぶりお兄様😌こんな長い時間いれて、いっぱい笑って相談しまくりで楽しすぎました💕日記を読んでくれてたり、良いところ沢山言ってくれたり(今度は紙に書いて持ってきてね笑)空室からの満室になりますように…願っててください😂冷蔵庫には貼りません‼️

・2回目のお兄様‼️覚えてくれてビックリです😘
休憩とみせかけての…♪盲腸の話は…切らなくてそして良くなってこうやって会えて良かったです😢この時期は特に気をつけないとですね💦

・早朝ゴルフからのアニマルパラダイス‼️しかもその後仕事⛳️かなりハードスケジュールなお兄様😁ネネはゴルフはゲームのみなので早朝からやってるなんて知らなくて勉強になりました‼️帰省した時友人と社会勉強しにいってきます⛳️

・いつもはテレワークで久々の会社にいくお兄様😘あの褒め方のポーズが可愛すぎてネネこれからやっちゃいます😂あの手がネネのツボでした‼️そしてあんなに褒められるとは思ってなくてニヤニヤが止まりません…✨また是非外のお仕事の際待ってますよ〜👍

今週は今日がラストでしたが
ずーっとお兄様と楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした😢
梅雨明けでとっても暑いのにアニマルパラダイスに来てくれて、ネネに会いに来てくれてありがとうございます😭🩷
そして日記を読んでるよ‼️浴衣や水着が〜って言ってくれて、書いてて良かったな。見てくれるお兄様感謝👍これからもヘンテコな日記だけど書くぞ📝って気持ちになりました♪

今月のシフト予定↓

22(月)12:00〜15:00
23(火)10:00〜15:00
25(木)10:00〜15:00
26(金)10:00〜15:00

29(月)10:00〜13:00
30(火)10:00〜15:00

もしかしたら変更があるかもしれないので日記orHPチェックしてくださいね👍
来月はまだ未定でギリギリにわかると思います💦
また分かり次第こちらも日記orHPにUPします😌

今日もお兄様にとって素敵な1日でありますように…
熱中症にはお互い気をつけましょう🔥😨

では‼️
さっきカバンを開けたら昨日スーパーで買った林檎が入ってて焦ったネネでした🍎(家のキッチンにあるフルーツ置き場的な場所に置いた気がしたんだけど…) しかもぶつけたであろう傷?あり😨今日食べよ…笑
ボケてきたな〜😂にしてもこんな大きいの何で忘れるんだ😕💦整理整頓しっかり‼️笑 そしてナマモノではなくて一安心♪