12:30から🐈74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

急遽‼️急遽‼️急遽‼️
本日20日12:30〜15:30までアニマルパラダイス出勤になりました💕やったー😁

今ネネはとても走っております🏃‍♀️急いで向かってます💨
短い時間ですがお兄様に会えるのを楽しみにしてます😘❤️
レア中のレアの休日出勤です💦(この前祝日出勤しましたが…😅ネネの事知ってるお兄様はわかるかも👍)
かなりレアなんです‼️

いつもより日記短めです😓
今日退勤後また日記あげようと思うので夜くらいに見てください♪(書き過ぎ😓💦)

では‼️
とてもとても暑いのでお仕事やお出掛け予定やあるお兄様熱中症には気をつけてくださいね。
アニマルパラダイスに向かう予定のお兄様も気をつけて来てくださいね👍

今日ハンバーガーの日らしい🍔
めっちゃ食べたい‼️けど…ダイエット💦笑