たこ焼きに厳しい私🐙74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです✨
ここ最近ずっと移動中暑かったですが今日は雲があり少しだけ過ごしやすく感じました😌真夏がこれくらいだったらなぁ…明日から8月‼️暑くならないで〜(多分無理😛笑)

ネネは現在ダイエットを少しずつですが継続中‼️
でも昨日どうしてもたこ焼きが食べたくて食べたくて…
家で作ってしまいました😨
ですが気持ち程度ではありますがほとんど粉を使わず小麦粉ではなく米粉、卵多め、水少しと山芋、出汁(出汁粉&白だし)を入れてたこ焼き液作成!!(ネネ宅はこんな感じです!)めんどくさがりのネネは、山芋の皮は剥かずにそのまますりおろします👍

出汁入りなのでそのままでも美味しく、ネネはソースやマヨネーズより醤油やぽん酢、わさび派‼️さっぱり系が好きです✨

昨日は素たこ焼き・ポン酢ラー油・塩ごま油、わさびでいただきました❤️
けど食べてから後悔した…40個以上食べてました😨
1回24個作れるたこ焼き機で2回焼いたので笑
ダイエットとは…😂やっぱり自分に甘い私笑

お兄様はたこ焼き好きですか?
オススメの味とかあったら教えてください😘
たこ焼きでこんなに長くなってしまいました💦すいません。

今日は10:00〜12:30の出勤です🐈💕

・オープンから指名してくださったお兄様(先生)
マーキングよろしくお願いします😀✨会えて嬉しかったです‼️またお待ちしています〜♪

・出張帰りのお兄様
この後の仕事…頑張って行ってる事をネネは願ってます笑(帰っちゃだめよ〜💦)仕事前に来てくれて本当に嬉しかったです😁♪ファイトだよ‼️

・東京観光の荷物ビックリお兄様
荷物の量がす、凄い!!ネネ優しくないからね〜悪いネネだよ~😂とっても楽しくてあっという間だったよ‼️帰り道気をつけてね♪お土産皆喜んでくれますように😌 指名ありがとうございます💕

後もう少しにはなっちゃいますがお兄様に会えるの楽しみにしています😘🐈

明日から8月ですね‼️(早い〜)

1日(木)10:00〜15:00
6日(火)10:00〜13:30
7日(水)10:00〜12:30
9日(木)10:00〜15:00

の出勤予定です‼️
(※すいません2日お休みになりました😭)

※昨日の日記にも記載しましたが
8月は特別イベントがモリモリです😁是非チェックしてくださいね♪

では‼️
今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように💕