忘れたらダメな日‼️74番ネネです

お兄様おはようございます☀74番のネネです‼️

3日振りの出勤❤️やった〜やっとだ〜😭
今日は10:00〜13:30までアニマルパラダイスにいます😺♪
変わらず蒸し蒸しの暑さですがお兄様と一緒に楽しい時間過ごせたらとっても嬉しいです😘

そう言えば週末にテレビで言ってたのですが2002年の夏の平均気温が32.1度だったらしいです…(何だろう…涼しく感じる🤭) ネネが幼少期暑かったけど熱中症ってワードを知らなくて
外で友だちとセミ取りしたり、公園で遊んだり、市民プール行ったり、甲子園行ったり、BBQしたり、外で遊んでばかりでした💦そのせいで夏の写真は焦げてるネネの写真ばかり😂

今はプールや海もラッシュガード着たり、
外よりも室内だったり、お昼に出るのは危険だったり…
年齢問わず熱中症になりますよね😭
お兄様は体調大丈夫ですか??
ネネが勤めてる本職のスタッフさんが仕事中熱中症になったりと最近ビックリな事がありました…(実は去年・一昨年ネネも本職中熱中症になってます😭)

今日は比較的いつもより過ごしやすいですが(蒸し暑いのは変わらない😨)いつになったら涼しくなるんだろう…💦

今月のシフト予定↓

7日(水)10:00〜12:30
9日(木)10:00〜15:00
14(水)10:00〜12:30
16(金)10:00〜15:00
19(月)10:00〜12:30←アニフェス😺
21(水)10:00〜12:30
22(木)10:00〜15:00←ナースイベント💉
27(火)10:00〜15:00
28(水)10:00〜12:30
30(金)10:00〜13:30

※多分どこか土日少しだけ出勤できるかもしれません😁
予定分かり次第日記にUPしますね♪

※シフト予定なので変更になるかもしれないのでこちらも分かり次第日記にてお伝えします💦

※8/19(月)マンツーマン30分限定月に一度のお得イベント🉐&各種割引併用可!

※8/22(木)・23(金)セクシーナースイベント🏥❤️アルコールorラムネ無料🍺(いつもと違う衣装ドキドキ💉)

イベントモリモリの8月になってます💕
暑い期間にはやりますが沢山のお兄様のご来店お待ちしています😘❤️

話は変わりますが昭和20年(1945年)8月7日午前8時15分広島に原子爆弾が投下されました。
79回目の原爆の日になります!
ネネは小学生の時に被災された方の講演があり、小さいながら本当にこの日本であったの?と疑問に思ったのを覚えています。
そして修学旅行が広島で、原爆資料館に行き教科書の内容だけでなく現地で直接触れてその時の恐ろしさ等を知りました😢
お兄様は原爆資料館行かれた事ありますか??
なんでもそうだけど風化してほしくないですね😢

悲しい話はこれでおしまい!!

高校野球の組み合わせもわかり1日目からドキドキです⚾️💓
そしてオリンピックも感動ばかり😢リアルタイムで観れない時があるのですがニュースで観戦してうるうる…😢💦
目標に向かって頑張ってる人本当に素敵です!かっこいい!!
これからも応援しまくるぞ〜📣

では‼️
ここ最近我慢できずアレ食べに行きました…🍜
炭水化物〜ニンニク〜😨美味しかったです💦
写真見たらわかるかな?笑