月一のアニフェスイベント開催😺74番ネネです

お兄様おはようございます😃74番のネネです🩷

先週の金曜日出勤できなくて申し訳ございませんでした。
お兄様、台風の影響とかは大丈夫でしたか?(家族や友人なども…)ネネは大丈夫だったのですが
家の作りが悪いのか?何なのかわからないですけど
何処かの部屋の人のスリッパがベランダに入ってきてました😂(これで3回目💦)
ネネ宅に何で入ってくるの〜💦しれ〜っとエレベーターの所に置いておきました😅無くなってたので持ち主は見つかったかな?
軽いものは台風の時は家の中に入れといて🤣

そして土曜日ベランダ掃除をノースリーブ&帽子なしで
してたら見事に焼けました。海とかプール行ってないのに😢念の為日焼け止め塗ったのに…油断してしまった‼️
やっぱり手袋やラッシュガードや帽子などはどの場所でも必須ですね💦

今日は10:00〜12:30と短い時間のアニパラ出勤ですが
お兄様に会えたらとっても嬉しいです😘💕
(実は次の21日(水)も10:00〜12:30と短時間なんです💦)
これからこういった感じで短い時間が増えてくると思うのですがその時間でも会えるお兄様には楽しく過ごしてもらえるようにネネ頑張っちゃいます👍✨ そしてこんな短時間でも日記やHPのスケジュール見て時間作ってネネに会いにきてくれるお兄様がいて本当に幸せです。本当にありがとうございます‼️(お兄様に届けー🩷)

高校野球は朝から関東対決😁出先では動画とか見ない人なのですが(スマホ自体あまり触らないかも💦)
電車の中でリアルタイムで見ようと思って触ったら
何の嫌がらせかわからないけど通信障害で全く見れない😂どういうことやー‼️お店に着いてようやく見れたけどけどホームラン⚾️今も有名校がやってますね💦リアルタイムで見れないですがちょこちょこスマホでチェックしてます👍やっぱりドキドキするなぁ…青春⚾️お兄様も見てるかな?

※今日はアニマルパラダイス月一のアニフェス😺🐮🐶
マンツーマンのみいつもよりお得に遊べます🩷
さらに‼️各種割引も併用可‼️こんなお得な日は今月は今日だけです😘✨
お時間ある方は是非アニマルパラダイスに遊びに来てください♪

※8/22(木)23(金)限定セクシーナースイベント💉🩷
アルコール・ラムネが無料です‼️
いつもと違う衣装セクシーナース💕レアです✨
そして夏と言えば冷た〜いアルコール‼️無性に飲みたくなるラムネ‼️
ネネはビンラムネが大好きで(今年は飲んでないかも💦)
小さい時ビー玉取るの楽しかったなぁ…😌✨

オープンから本指名のお兄様♪
(パック今日の夜使うからね😘いつもいつもありがとうっ💕昼からのお仕事ファイトだよ‼️また待ってるぞ‼️仕事の事とかも心配してくれてありがとうね😢嬉しいよ〜)

秋田から旅行でネネ指名してくれたお兄様♪
(お待たせしてすいません💦そしてネットで調べてネネを選んでくれてとっても嬉しかったです🩷帰るまでが旅行ですよ‼️いい思い出になったかな?方言がキュンキュンしました♪)

仕事前にネットで調べてネネ指名してくれたお兄様♪
(とっても緊張してたのが伝わりました😅ネネも緊張してたんですよ💦次はリベンジさせてくださいね😓‼️この後暑いと思うけどファイトですよ😘💕応援してます‼️)

連休明けで久々の出勤のお兄様♪
(次は…いっぱいしておくれ〜😘とってもセクシーなお兄様でビックリですよ‼️モテなくはない…ネネも言えるように頑張ります笑 この後無理せずファイトですよ✨)

では‼️
今日も蒸し暑いですが熱中症には
気をつけてくださいね😢🔥