月末の予定など‼️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘
今日は午前中少しだけ本職がありましたが
その後アニマルパラダイスへ🚃

12:00〜15:00まで出勤してます💕
休日出勤ラスト(多分‼️)

来週は出勤しないので次回は少しあいちゃいます😭💦

17(火)10:00〜15:00
25(水)10:00〜12:30
30(月)12:00〜15:00

の予定です😌✨短い日数と時間ですが
お兄様に会えるの楽しみにしてますね👍🩷

アニマルパラダイス終わってからよもぎ蒸しか酵素風呂に行く予定です♨️(まだどっちにするか未定💦)
リフレッシュしてきます😊♨️
汗かくのって本当にネネの中で本当に良くて心もスッキリするんですよね♪後、香りにも癒される…💕

お兄様はサウナとか汗かくの好きですか??
ネネはサウナまだまだ勉強中です🤣(水風呂が…💦)

では‼️
15時までお待ちしています😘❤️

今日の夜はニンニク増し増しのご飯いっぱい食べるぞー🧄(アニパラ出勤の2.3日前はニオイ系抜いてるので今とったも欲してます🤣)