昨日の出来事❤️♨️74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです‼️
昨日もお兄様と素敵な時間を過ごせてとっても嬉しかったです😁💕

そして沢山のご指名も嬉しかったです😭✨
ネネの事を選んでくれて嬉しいし、楽しんでくれてこっちまで幸せな気持ちになります♪
仕事前や、お休み中、旅行中、帰省帰り…その中でアニマルパラダイスに来てくれてありがとうございます😺

アニパラ後、ネネはよもぎ蒸しへ…♨️
よく行くのですが昨日は特に発汗がヤバくて途中で温度下げてもらいました💦
いつもの温度で良い時もあればちょっとダメな時も…
サウナもそうですが無理せず自分の体調と相談👍

よもぎ蒸しでサッパリした後は、女の子がオススメしてた
アイスクリーム専門店31へ…🍨新作のアイスをいただきました😍冷たいのが体にしみる〜🩷甘すぎず味も最高‼️
これはリピート確定です‼️笑 大人買いして冷凍庫に沢山入れておきたい笑

お兄様ももし近くに31が
あったら選んで食べてみてください🍨
そしてお兄様のオススメの味があったら教えてほしいです✨

今日は10:00〜12:30の出勤🐰←追加♪
短い時間ですがお兄様と過ごせたら嬉しいな💕

そうそう、
昨日は中秋の名月という事もあり、スーパーでお団子買いました🍡
お月見団子と思ったんですがネネの気分がみたらし団子だったので3本入りを😌🍡
そしてトースターで少し温めていただきました✨
↑ネネのおすすめの食べ方です👍

ここ最近本当に食べすぎなので気をつけないと😭
けど食べるの好きなんだよなぁ…困った💦(ダイエットはどこへ行った?笑)

今月のシフト予定です👍
25(水)10:00〜12:30
30(月)12:00〜15:00

※23(祝月)・24(火)お月見バニーちゃん👯💕
ネネはちょっと出勤が難しい…かも💦
ですが女の子がいつもと違う衣装を着てお兄様と過ごせるので是非この機会に♪

※24(火)月に一度マンツー30分限定のアニフェス😺(各種割引併用可)
いつもより超お得に遊べちゃいます👍

【来月イベントのお知らせ】
※10/24(木)・25(金)アニパラハッピーハロウィンイベント開催🎃
ハロウィン衣装&スペシャルクーポンプレゼント🎁

今日も暑すぎる…🔥
昨日より気温が高いです💦水分をこまめにとって
無理せず過ごしてくださいね😭

では‼️
ネネは早く涼しいアニパラに行きたいので(涼みたい…笑)
ダッシュで向かいます👍笑

※写真はよもぎ蒸し中のネネです♨️

今週の土曜日出勤したいなぁ…😭💦
(ネネのスケジュール調整中…またわかったらHP or日記にUPしますね!)