日本シリーズ⚾️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです⚾️昨日は野球で盛り上がりましたね♪そして何故か道頓堀のライブ中継も盛り上がってましたね💦ネネは関西人間なのでわかりますが本当に綺麗ぢゃない…そして怪我します…😅お兄様は3連休何していましたか?ネネは3日とも本職でした‼️仕事上土日祝は出勤なんです…...

No.79の子

こんにちは♪三連休はいかがお過ごしですか?天気も良いからお出かけしてるかな?急で申し訳ないのですが5日10-16時で出勤することにしました。急にシフト出したから予約してくれる人いないかもしれないけど😅ご都合がよければ会いに来ていただけると嬉しいです☺️そういえば、料金表のポスターで私...

ハロウィン🎃🎃74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです♪あっという間に今月ラスト‼️ハロウィン🎃ニュースは渋谷の事ばかり…(減税と給付もですね😰)もっと良いニュースみたいです〜💦ゴミのポイ捨てはダメですよ😭皆で楽しくマナー良く出来れば良いと思うんですけどね😭💦怪我なく何もなくハロウィンイベント?になれば...

No.79の子

今週も皆様お疲れ様でした!今週末は土曜日10-18時まで、日曜日10-16時まで出勤します。2日間出てるので、土曜日に予約が取れなかった方は日曜日に予約してくださいね!最近、土日お店に出勤できるように夜中遅くまで仕事をしている事が増えました。その分上司にも付き合わせてるので、悪いなぁ...

乳酸菌、お煎餅補給❤️74番ネネです

お兄様こんにちは❤️74番のネネです😘最寄駅の改札でいつも通り電子マネーをピッとしたんですが全く反応しなくて何故⁉️と思ったら本職の入館証でした😨その後もさぁ電車乗ろう♪と思ったら反対の電車だったり😨朝からやらかしてるネネです💦しっかりしなければ…😭話は変わって〜オープンからご指名の...