No.79の子

こんにちは♪
三連休はいかがお過ごしですか?
天気も良いからお出かけしてるかな?

急で申し訳ないのですが5日10-16時で出勤することにしました。
急にシフト出したから予約してくれる人いないかもしれないけど😅
ご都合がよければ会いに来ていただけると嬉しいです☺️

そういえば、料金表のポスターで私のこの写真が使われているのですが、
それに気づいて私を指名してくださった方がいて嬉しくなりました✨
もともと店頭で選んでもらえることが少ないのと、口コミがなくなってから写真指名が減ったこともあって
私にはご指名してくださる方がすごく貴重な存在なんですよね(*´ω`*)
常連様にはランキングも載ってるし指名もらえるのなんて当たり前でしょって言われるんですけど、全然そんなこと思ったことないです

皆様には本当に感謝しかないです🥹ポスターに私を起用してくれたスタッフさんにも感謝ですね!

ちなみに、この写真の衣装は大きくて下がってきてしまうので撮影用になってます。
実は下がらないように手でおさえてるってポーズです笑
撮影の裏話でした