ゆめのゆめ心地

最近ちょこちょこ出勤頑張ってます🙄💗

日曜日もたくさんありがとうございました♡
いつも休憩ほぼないくらい
めーっちゃ忙しくてさせて頂いて嬉しいです🥺🤍

いつもまったりペースで時間押し気味に
なっちゃうことが多くてごめんなさい😵‍💫💦
急ぐのって苦手…😵‍💫
待っててくれてありがとう🤍

仲良しさんいつもありがとう🥰
初めましてのお兄さんにもまた会いたいな(´・_・`)🤍
いつでも待ってます🥺💗

また日曜日出勤予定ですがご都合いかがですか💕
早めにご予約頂けたら嬉しいです🙆‍♀️

今絶賛女の子の日👧だけど眠いだけで
ちょー元気だよ!😻
ちなみに日曜には終わってるので大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

女の子の日ってどうしても眠くなっちゃうし
私は結構体調も悪くなるので
出勤しないようにしてます😵‍💫
だって全力で楽しめないじゃん?🥺

その分出勤日は元気モリモリ!🥰

次回出勤もよろしくお願いします😳🤍

おやすみなさい🌙