ゆめのゆめ心地


でこっぱち😵‍💫💕

寒すぎるね、
遂に仕事でもカーディガン必須になりました
風邪ひかないようにね

全然どうでもいい話なんだけど、

私小さい頃からお腹が弱かったっぽくて
大人になった今の方が酷い位なんだけど。(笑)
牛乳はやばいの最近気付いたよ🥛(遅い)

朝飲んだらまじ1日中お腹の調子悪い😵‍💫
電車で死にそうになることも多々

以後気をつけます🥛美味しいのにな(ToT)

来週水木辺りに出勤できればしますので
せひよろしくお願いします💕
最近週末出れなくてごめんね
なかなか都合が合わず、
お会いできていない本指さんごめんなさい😢
早く会いたい!元気かな?

12月から少々忙しくなる関係で
出勤今より減りそうなので、
今のうちにたくさん出勤しておきます!
よろしくお願いします🥰

☆No.66ユメちゃんのプロフィール☆