休日出勤したいネネ😭74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです💕

高校野球の準決勝始まりました‼️前回の日記に書いてた通信障害今日は無くて電車の中とお店着いてから見れました⚾️(この前の通信障害なんだったの?笑) 電車の中でダメだけど…点が入った瞬間ビクッと体が動いて『はっ‼️』って声出ちゃった💦笑
近くにいた方驚かせてごめんなさい💦
歩いてる時は見てなかったのですがもう…いい試合過ぎて😢⚾️
ニュースやSNS等で結果とかUPされてるとは思うのでネネの口からは言いません🤭(ネタバレになっちゃう)ですが本当にいい試合でした‼️はぁ…観に行きたい。 地元の友だち数人は観に行ってるみたいでとっても羨ましい😭

また2回目の試合がありますね…ドキドキ💓
ネネはリアルタイムで見れないと思うので退勤後途中から見るぞ⚾️👍

今日は10:00〜12:30アニマルパラダイス出勤です🐰
ピンクのふわふわ衣装でまってます🩷(なんの動物だろう?)

次回は明日8/22(木)10:00〜15:00
※8/22(木)・23(金)セクシーナースイベント🏥❤️アルコール・ラムネ無料🍺
いつもと違う女の子に会いに来てくれたらとっても嬉しいです✨💉ネネもとっても楽しみにしてたイベントなので出勤が楽しみです😌❤️

27(火)10:00〜15:00
28(水)10:00〜12:30
30(金)10:00〜13:30

ネネもしかしたら…24(土)出勤す、る、か、も…
まだわからないので分かり次第(明日にはわかるかな?)
日記にUPしますね👍レアな休日出勤したい😭

来月のシフトはギリギリにならないとわからないので
分かり次第こちらも日記にUPしますね👍
もう9月か…あっという間ですね💦(食欲の秋…食べまくるぞ笑)
来月は【総裁選】があり、ネネ気になりまくり😅どうなるんだろう?お兄様は総裁選についてどう思いますか?
政治についてはネネはまだまだお子ちゃまレベルなので教えてくれたら嬉しいです‼️

では‼️
短い時間ですがお兄様に会えるのを楽しみにしています😘❤️

今年は秋刀魚が豊漁らしく北海道で1尾18円で売られてるらしいです🐟秋刀魚が18円!?去年の140倍…気温の関係なのかな?毎年高級魚的なのをニュースで聞いてた気がするけど…😅 関東は通常?の金額らしいけど食べたくなったので今日の晩御飯は秋刀魚にしようかな😌🐟
魚ラブなネネなので嬉しいニュースなんだけど秋刀魚って綺麗に食べれないんですよ💦お兄様は綺麗に食べれますか?
小さい頃母に食べ方?ほぐし方?を教えてもらったのですが恥ずかしことにまだ綺麗に食べれません😂

なのでいつも食べる魚って鯖・鯛・鮭・鰤等…骨が少なかったり太いの♪

スーパー行くまでにどんなご飯にするか考えておこっと😌❤️