とってもとってもありがとう🩷74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘
退勤しました‼️早すぎます💦

・出勤して早々に会えたお兄様
秋休みで来てくれて嬉しかったよ〜😌
いい経験?になったかな?そして年齢がビックリだった‼️見えない‼️本当に‼️帰り道気をつけるんだよ💦

・ネネを指名してくれた愛知お兄様
昨日のおめでたい所からアニパラへ…と🤭
最後の共通のミュージシャンはビックリでした🐟しかも同じツアーに行ってたなんて‼️こんな事ある😳!?
今年中に◯ブリパーク行くからね😁♪そしてあのお方に会えたかな?

・健康診断後に来てくれたお兄様
緊張するよね…ネネもでしたよ‼️そして申し訳ないです😭次回こそは💦パワーアップしておきます👍
お腹ぺこぺこだと思うから沢山食べてね🍚そして来月良い結果であるのを願ってます‼️ゆっくり休んでね😌

・ちょい久々😘のお兄様
こんなすぐ会えなんて😢時間作って会いに来てくれて…
そして早速バケットハット買いましたよ🧢へへへへ…
スリスリの話は凄い笑っちゃったけどネネはそういうの好きよ👍悪い所本当どこにあるんや…今日もあっという間だったね😭🩷

・緊張しまくりのお兄様
周りが気になっちゃってきになっちゃって…笑
次は気にならない事を願ってます🤣楽しんでくれたかな?(注意しちゃってごめんね😢)ネネの体重重くなかったかな?笑😆

今日は特に暑いのにアニマルパラダイスに来てくれて、
ネネを選んでくれて、一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございます‼️

いつも思うけど、お休みの日や仕事の合間等に
初めての来店でもアニマルパラダイスを探して来てくれたり、
前から今日はここに行こう!と思って来てくれたり、
女の子に会いたいと来てくれたり、貴重な時間を作って足を運んでくれるお兄様本当に感謝です😭🩷

次回の出勤は17日(火)10:00〜15:00
それ以降のシフトやイベントのお知らせ等は
今日の朝投稿した日記見てください😘
いやぁ…23日(祝月)出勤したいなぁ。バニーちゃん…この1週間でダイエットいけるか!?笑

またシフトの変更等あれば日記orHPにUPするので見てくださいね♪

では‼️
明日の本職頑張るぞ〜‼️
忘れてたけど朝早くからミーティングらしいから
今日は夜更かしゲームせずにすぐ寝て早起きするぞ👍

にしてもあのゲーム発売日延期になるのかな😭?(ネネの大好きなシリーズの新作なんですが出演者がやらかしたらしくどうなるか…💦)この話を誰かにしたい‼️笑

今日も日記読んでくれて(2回もUPしちゃった💦)ありがとうございます❤️