琴音blog

今日帰りに梅の花が咲いていたよ✨1月だから時期なんだね💖香りもすごく良かった🎵

夜🌙がすごく寒いね🐧
冬もそろそろ飽きたね😓ポカポカの春🌸きてほしいね😊

知り合いに頼まれて、初挑戦でスーツ用のベストを作ったよ😆反省点はいっぱいあるけど思ったよりもうまく作れて大満足❗
また、次も作る予定ある次はもっといいものを作れそう💞

自分にも長袖の黒いワンピースを作る予定👗
これまで、スカートとノースリーブのワンピースを作ってきたから、そろそろ袖ありも行ける気がする💛上手にできるといいな💗

あ、そそ最近の楽しみがあるの💓うちのローズマリーが花を付けたの❤成長を見守るのが楽しみ💝

今日は18時までいるよ🗿
category No.10 琴音]