琴音blog お礼日記

お礼💐
🗿いつも仕事の途中で来てくれたお兄さん
いつも仕事の空き時間できてくれてありがとう❤️いつも疲れはてみたいで少し心配になる💧
お仕事大変なんだろうって思うけど休めるときはしっかり休んでね✨寝れるときは寝てね✨
癒させるために会いに来てくれて嬉しいよ💞
またね👋

🗿テンパふわふわ髪のお兄さん
1時間で入ってくれてありがとう❤️久しぶりだからすごく嬉しかったよ✨2ヶ月ぶりだったね😉今回もたくさんイチャイチャしていっぱいチューもして1時間なのにあっという間だったね😚髪がふわふわで本当にすき💕ずっとモフモフしていたい💖また来てね☺️

🗿いつもの丸メガネ👓️さん
次は4月だねって話したのに合間みて会いに来てくれてありがとう❤️まさかのサプライズで本当に嬉しかったよ☺️いつも楽しい時間をありがとう😆💕ここから仕事忙しくなるんだよね😥あんまり休めないって行ってたけど休める日はちゃんと寝てね😊4月待ってるね✨