琴音blog お礼

桜🌸が咲いたね✨春🌸なんだね✨今日散歩しながらいっぱい写真撮っちゃった🤳
暖かくなって散歩もすごい気持ちがいいよね😃
明日も午前中散歩しょう❗

今日は11時~18時

お礼💐まとめて

🗿一ヶ月ぶりのお兄さん
いつみても本当に綺麗でサラサラの髪だよね✨私とお揃い❗顔会わせた時にニコって☺️してくれる時がすごく可愛いから好き❤️お兄さんがおとなしいから一緒いるとすごく安らぐ✨
また待ってるね🎵

🗿2~3週間ぶりだったメガネのお兄さん
どこ触っても敏感だからついやり過ぎちゃうねwでもそれが可愛い💕それなのにたくさんせめてくれて嬉しい😆キスかがうまいから心がドキドキしちゃうんだよね💓またいっぱいしてね✨待ってるね😊

🗿一ヶ月ぶりくらいのお兄さん
前回会った時話したことすごい覚えてくれてて嬉しかったよ☺️あと前回が私の印象とサビースが良かったって言ってくれて本当に嬉しかったよ✨こんなに誉められることってないから言ってくれてありがとう😆💕私もお兄さんの攻めかたがすごく好きだよ✨また会いに来てね💗待ってるね✨

🗿Kくん
ジム言ってるからいつもムキムキで本当にKくんの体つきが大好き💕ずっとぎゅってしてて欲しい💖いつも休みの日に必ず会いに来てくれて本当にありがとう❤️いっぱい会えて嬉しい💞
Kくんとはいつ会っても癒されるし楽しい❗
次も楽しみにしてるね💟

🗿ベティちゃんがすきなお兄さん
お互いが好きな服の話ができて本当に楽しかった🎵共通の話題があるとつい盛り上がって時間なくなりそうになってね😂五反田と言えば琴音ってなって会いにきてくれて嬉しかったよ😃💕
またこっちに予定があったら会いに来てね☺️

🗿頭にバンダナをつけたHくん
いつもとても甘えん坊で本当に可愛い❤️
顔もカッコいいからみてて飽きない😊
ミニオンのぬいぐるみ持ち歩いてるのも本当に可愛い❤️もう一匹も今度見せてね✨挨拶しないとね😁また会いに来てね💖