琴音blog

今日は殺意的に暑いね🔥すごい久しぶりの日記になっちゃいました。
皆さんから日記あげないと、どうしたの?元気ないのと心配されるので今日からまた頑張ってみよと思います😉
前みたいにたくさん長く書いていけたらいいなって☺️

お礼の日記を頑張って書いてたけど文章で感謝を伝えるのは難しく感じので、会いに来てくれたときにいっぱい伝えるし愛もいっぱい上がるね💖

みんな暑いだろうけどお店に遊びにきたね✨

今日の朝、セミが鳴いてたよ😄セミってうるさいけど夏を感じさせてくれる虫だよね😁
あと、夏といえばやっぱり鶯谷かな❗
4月と5月は毎朝鶯谷が鳴き声頑張って練習してのを聞くのが楽しみだったんだけど、今ではすっかりうまくなってるの😌

みんなはなにで季節を感じる😊

今日は18時までいます🗿
待ってます🐣