明日出勤です🫶🏻


こんばんは🌙*゚ りりです🎀💭

新年度始まって最初の1週間お疲れ様でした😭❣️
りりも新社会人なので、慣れない生活だったけどなんとか1週間が終わりましたよ🥲👈🏻でもお仕事は元々やりたかった業種に就けたのでやりがいがあって楽しいです👍🏻もし社会人乗り切るコツがあればたくさん教えてください🤣🤣

そんなこんなで(?)明日6日(土)の14時-21時で
出勤します🥰💘結構久しぶりの出勤ですね💭
これからは土日メインの出勤になると思うので
お時間の合うお兄様はぜひ遊びに来てください🤍お互いに新年度頑張っていきましょー‼️‼️
週末はりりで癒されに来てね🥹🩷

ではまた明日💌
おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸