7月もありがとう🎋


こんばんは、サクラです🌙

今日は7月のラスト出勤でした✨
今月も多くの方と出会えて良かったです、ありがとうございました🎋

今週分の本指名様お礼日記です💌
♡木曜日に会いにきてくれたお兄さん
先日はお仕事終わりに久しぶりに会いにきてくれてありがとう❤︎
またさくらに会いにきてくれると思ってなくて、すごく嬉しかった!
まじで数ヶ月ぶり!あっという間で楽しかったよ🌸

♡メガネのお兄さん
今日は出勤初めに会いにきてくれてありがとう♡
お兄さんもめちゃめちゃ久しぶりだったね!
日記見てくれるって言ってたからこの日記も読んでくれてるといいなぁ💭💘
濃厚すぎる30分だったね🥺暑い日にさらに熱くなることしちゃったね😏また会いにきてね♡

♡ゴルフ焼けのお兄さん
今日は3週間ぶりに会いにきてくれてありがとう❤︎7月の初めと終わりにお兄さんと会えて嬉しかった〜!
前回すごく良かったからって言ってもらえて、照れちゃったよ🥰
ゴルフ趣味の共通点もあるし、もっと共通点見つけてこうね♡

♡鈴鹿くん似のお兄さん
今日は久しぶりに会いにきてくれてありがとう!
鈴鹿くん似の可愛いお兄さん💕久しぶりだったけどめっちゃ覚えてたから、すごく嬉しい!!
ここでは書けないけど、嬉しいことたくさん言ってくれて思い出してはニヤニヤしちゃう🙊
またすぐ会いにきてね♪

連日猛暑日ばっかで、外に出るのも憂鬱になっちゃいそうですが、前日から予約してくれたりわざわざお店に足を運んでくれて、さくらと遊んでくれていつもありがとうございます😊

8月もよろしくお願いします🌺🌞🌻🌊
取り急ぎ、次回出勤は8/3(木)18:30〜22時です!

No.22 サクラ🐰