先週のお礼日記💌と次週シフト


こんばんは、サクラです🌸

なんだか日記久しぶり、、かも??
週末遊びに来てくださった方ありがとうございました♡
最近暑くて溶けちゃいそうだね😵‍💫🫠

先週分のお礼日記💌

❤︎ぎゅーってずっとしてくれるお兄さん
2週間ぶり?くらいに会いに来てくれてありがとう♡
あんなに強くぎゅーってされた事ないから、超密着できてドキドキしちゃう💓
いつも来てくれてありがとう♡

❤︎Sちゃん
先週2回も会いにきてくれてありがとう!!
いつも面白いTシャツ着てるから、見るの毎回楽しみなんだよね〜😏
またSちゃんに会うためにお昼のお仕事1週間頑張る😤!

❤︎静岡帰りで来てくれたお兄さん
前回すごくよかったからって、またすぐに会いに来てくれてありがとう♡
お勉強すごく頑張ってるから、さくらももっと勉強頑張らないと!ってなれたよ🥺
また近況報告しようね♡

今週も土日出勤です!
どっちも13〜19時です!暑さに負けず7月も頑張ろ〜っ🌸

Sakura🐰