今週もありがとうございました💮


こんばんは🌙

土日で遊びに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました♪
この週末も本指名様と写真指名のお客様のみで終わりました、、!
いつもありがとうございます😊💗

先週の日曜とこの土日のお礼日記まとめて書きます💌
先週分は遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

❤︎しいたけさん
先週は2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
会えなかった期間はお仕事でバタバタしてたみたいだから、お仕事で疲れたしいたけさんを癒すことはできたかな〜🥺💋
また癒されに来てね♡

❤︎いつも美容院後に来てくれるお兄さん
先週と今日で2週連続で会いに来てくれてありがとう♡
いつも美容院終わりに来てくれるから、サッパリした髪型のお兄さんを1番初めに見れて嬉しいな❣️

❤︎試験終わりのお兄さん
先週はTOEIC終わりに会いに来てくれてありがとう♡
前会った時もTOEIC終わりで来てて、会うたびにほんとに人としてすごく尊敬できる面がたくさんあってとってもかっこいい✨
また試験まで頑張ろうね🇯🇵

❤︎1週間半ぶりのお兄さん
昨日は先週の火曜日ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
前回仕事終わりでスーツ姿だったから、昨日は私服でなんか新鮮だったな〜😮‍💨💗
髪セットしてないと雰囲気変わってドキッとしちゃいました🥰

❤︎めんべいのMくん
今日は先週の火曜日ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
前回いただいためんべいの感想伝えられて良かった〜!今日もらったメロンパンの感想も早く言いたい!
ゴルフの共通点も見つかってすごく嬉しいよ😘
日記も見てくれてありがとう、この日記も届け〜〜🫶🫶

❤︎1週間ぶりボーダーお兄さん
今日は先週ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
こんなにすぐ会えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!!
よく見たら全部ボーダーなの面白かったね😂
また会いに来てね♡

長くなってしまってごめんなさい、、!
今週は火曜日と土曜日の予定です☺︎

No.22 サクラ🐰