あっという間に3月🎎


こんばんは、さくらです🌸

2月が一瞬で終わってもう3月ですね、、
お昼の仕事が忙しいせいか1日が終わるのが早くて×7で1週間終わるのも早くて、こうやってまた1年が終わるのだなぁと思ってます笑

3月に入っちゃったけど、2月分書けてなかった日記をまとめます💌
今日の分はまた別で載せますね🐱

❤︎可愛い顔のイケメンくん
先週土曜日は2週連続会いに来てくれてありがとう♡
土日休みじゃない分なかなか会えないからって祝日の時に会いに来てくれて嬉しいよ☺️
また次も会えるの楽しみにしてるね💞

❤︎髪の毛ふわふわお兄さん
先週土曜日は1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれてありがとう♡
今日も会いに来てくれたからまた次の日記でも書くね🥺
アプリの感想聞くの恒例になってるね笑

❤︎優しい笑顔のお兄さん
先週土曜日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
そろそろ会いに来てくれるかなと思ってた🙊
久しぶりに色々お話しできて30分超癒されました💓

❤︎Mさん
先週の日曜日は2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
前からジョギング趣味なのは知ってたけど、思ってたよりもめちゃめちゃ長い距離走っててすごいなと尊敬してる🎩

❤︎1ヶ月ぶりのお兄さん
木曜日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡
1ヶ月も経ってるのに前回お話ししたことめっちゃ覚えてくれてて感動した😭
旅行の話もたくさんできて楽しかったよ〜😣💞

また別の日記でも載せようと思っているのですが、3月中旬〜後半はまた海外旅行に行く予定なので2週間ほどお休みする予定です!
3月前半にタイミング合う方は会いに来てくれると嬉しいなぁ☺️

また明日👼🏻

Sakura🐰