木曜と日曜のお礼日記❤︎


こんばんは🌙サクラです🌸

昨日は短いシフトだったのに、本指名と写真指名で埋めていただきありがとうございました♡

先週木曜日と昨日のお礼日記です💌
❤︎年輪や差し入れしてくれたお兄さん
久しぶりに会いにきてくれてありがとう♡
癒されるために会いにきたって言葉が嬉しすぎて、私も癒されてるのにそんなあ😭という気持ちになったよ♡
年輪やも初めて食べたんだけど、死ぬほど美味しかった♡また会いにきてね💕

❤︎メガネのお兄さん
1週間ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
こんなすぐ来てくれると思わなかったから嬉しすぎたよ〜🥰
昨日もたくさんさくらの〇〇あげた♡いつも楽しい時間をありがとう♡
すぐまた会いに来てね!

❤︎ドライバーお兄さん
昨日は数週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡ちょっと前まで高スパンで会えてたから、会えなくて寂しかったよ( ; ; )
やっとやっと会えて、顔見た瞬間安心した😮‍💨💗
30分が本当に一瞬、、お仕事前に来てくれてありがとう♡

❤︎メガネフェチのお兄さん
昨日は会いにきてくれてありがとう♡初めてリピートしたって言ってもらえて、すごくすごく嬉しかった!!
TOEICお疲れ様♡お兄さんが頑張ってるから私も頑張らないとって思わせてくれる素敵な人🌼
これからも応援してるよ♡

次回は8/11(金) 13〜20時です!

気づいてる方は分かると思いますが、写真を撮り直しましてHPの写真の種類が増えてます🙊❤️‍🔥

No.22 サクラ🐰