お礼日記8/24💌


こんばんは、サクラです🌸

もうすぐで8月も終わりですね、、あっという間でした😢

今日は月1の平日お昼出勤でした✨
本指名様もたくさん会えて嬉しかったです♡

お礼日記💌
❤︎メガネのお兄さん
今日はお休みの日に会いにきてくれてありがとう〜!たぶん1ヶ月以上ぶりくらい??
メガネほんと似合ってて色気ダダ漏れすぎて、、
私の好みすぎる🥺❣️
また会いにきてね♪

❤︎五反田のおすすめいっぱい教えてくれたお兄さん
今日は暑い中会いにきてくれてありがとう♡
まさかまた会えると思ってなくて、、!!!
着てた服のせいか、めちゃくちゃ筋肉あるって思って勝手に興奮してました🙊
五反田の美味しいご飯屋さんもたくさん教えてくれてありがとう😊
さくらも行ってみるね✌︎✨

❤︎3週間ぶりのお兄さん
8月頭ぶりに会いにきてくれてありがとう〜♡お仕事お疲れさま❣️
前回いただいたねんりんやの感想お伝えできて良かった!!!
いつも癒しの時間をくれて本当にありがとう❤️‍🔥
8月2回も会えて幸せすぎたよ👼🏻

❤︎ベタ褒めお兄さん
今日はお仕事終わりにありがとう!30分ずっと褒めてくれて自己肯定感が上がった🥹
お兄さんの初めてのリピートをもらえてすごく嬉しいな〜💕
職場近くて来づらいかもしれないけどまた待ってるね♡

No.22 サクラ🐰