昨日のお礼日記💌


こんばんは、サクラです🌸

昨日のお礼日記が出来てなかったので、駆け込み💨

❤︎2ヶ月ぶりのお兄さん
昨日は猛暑の中会いにきてくれてありがとう♡
サクラが入店してすぐくらいに会ったから、めちゃめちゃ鮮明に覚えてた❣️
前よりもいろんな話できて嬉しかったし、久しぶりにいちゃいちゃできて楽しかった🥰

❤︎2日ぶりのドライバーさん🚘
まさかの2日ぶり!!こんなスパンで会えると思わなくて会ってすぐ叫んじゃった😂
「こんなにすぐ来ると思わなかった」ってお兄さんが言ってくれて、こんなサクラにたくさん会いにきてくれて本当に嬉しいよ😭💗
体調には気をつけて、また癒されにきてね🌼

❤︎2週間ぶりSちゃん
そろそろ会えるかな〜って思ってたらちょうど会えて、以心伝心してるかも🙊💗
毎回初めて会ったような新鮮なリアクションしてくれて、すごい笑顔で「えろい」って言われるの結構嬉しいんだよ〜✨
今週は連勤みたいだから、無理せず頑張ってね♡

普段からマメな性格じゃないから、タイムリーに日記更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️
これからも私なりに頑張って投稿します😣

今週は、2日のみの出勤です!
7/19(水) 18:30〜22時
7/23(日) 13〜20時

仲良しさんも初めましての方も会えるの楽しみにしてます❤︎

おやすみなさい😴💤⭐

No.22 サクラ🐰