日記🐢並に遅くてごめんね😣


こんばんは、さくらです🌸

昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡
なんとなんと日記が2週間分も溜まってます笑

かなり前のもありますが、、
全部書きます!今日はずいぶん長くなりそうです😂

❤︎にこるんお兄さん
9/12はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう♡
いつも「にこるんをもっと可愛くした感じ」って褒めてくれるお兄さん♡
職場の近くだから来づらいけど、でも会いたいから!って来てくれるの本当に嬉しい🤤♡

❤︎数年前からの仲良しさん
先週は1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
次会う約束もしたから楽しみだね🥰
この時期になると、お兄さんと紅葉とか京都の話するのが楽しみなんだよなぁ〜🍁

❤︎電話予約してくれたお兄さん
先週は数週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
わざわざ電話で予約してくれて、また指名してくれると思わなかってからビックリしたよ😳
またすぐ会えますように❣️

❤︎麻雀お兄さん
先週は疲れてる中会いに来てくれてありがとう♡
その前に会った時も麻雀終わりでお顔がしんどそうだった😂
そろそろ元気なお兄さんに会いたいけど、次会う時も麻雀終わりそうだね🀄️😏

❤︎しいたけさん
月初ぶりだね〜♡いつも出勤1番初めの枠を予約してくれるから、会う前からもしかしたらこの予約はしいたけさんかもって思うからシート行くまでワクワク🙊
また1週間お仕事頑張ろうね💪

❤︎もっくん
そろそろ会えるかなと思ってたよ!!♡メロンパンの感想言えてよかった〜🤤💗
会うたびに何か一つもっくんのこと毎回知れてる気がして、すごく嬉しいの🙈
もっくんがちゃんと日記チェックしてくれてるから、頑張って書いた〜✌️見てね🥺

❤︎ボーダーお兄さん
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
前回オールボーダーだったけど、今回はトップスだけボーダーだったからちょっも前回思い出しちゃって面白かった笑
可愛くてついほっぺつんつんしちゃう😣❣️

全部書けた!!
日記って意外と見てくれてる人多くて、日記見て指名してくれる人もいるしちゃんと頑張らないとなって毎度思ってはいるのですが🥲
溜めすぎないように頑張ります👏

No.22 サクラ🐰