お礼日記一気にどーん!


やっほー!
さくらです🌸
早いものでもう10月も下旬ですね🌕🐇
この間10月になったばっかじゃない??と焦るばかりです、、

先週日曜日は2週間ぶりに会いに来てくださった方が多くて、ご予約いっぱいでした!初めましての方もありがとうございました♪

まず、10/5に会いに来てくれてたのに日記載せれてなかったお兄さんのお礼日記です💌
私がおっちょこちょいなせいで、コピペを失敗してることに後から気づきました、、
ほんとにごめんね🙇‍♀️

❤︎平日来てくれる仲良しさん
日記遅くなっちゃってごめんね、、
書いてたのに何故かお兄さんの部分を載せ損ねてしまいました😭
10/5はお仕事終わりに来てくれてありがとう♡
お仕事忙しいのにいつも時間見つけて来てくれて嬉しいよ
平日のが来やすいって言ってたから、私ももう少し出れるように頑張るね😤❤️‍🔥

ここからは日曜日のお礼日記です💌

❤︎絶対1番目のお兄さん
この間は2週間ぶりに来てくれてありがとう♡
無事足の包帯も取れてて安心した😮‍💨
来てくれる時は絶対1番目で予約してくれてありがとう♡
1番目はお兄さんだけの特権😘

❤︎Mくん
この間は10月初だったね♡
こんなに期間空いたの初めてだったから、いつ会えるかなあって思ってたよーーー( ; ; )
私の話をいつもニコニコ聞いてくれて嬉しい✨
次は土日か私の旅行終わりかな?🥺🥰

❤︎筋肉ムキムキお兄さん
前回会ってからすぐ会いに来てくれてありがとう♡
急に会いたくなっちゃったって可愛すぎるよ🥺
おすすめの人気のカフェもたくさん教えてもらったから私も調べてみるね♡
また会いたくなったらすぐ来てね❣️

❤︎Yとくん
Yとくんも10月初だったね〜♡
相変わらず初手のボーダーのイメージが強すぎて、毎回ボーダー探しちゃってる😂
いつもかわいい笑顔で癒してくれてありがとう〜💕
またほっぺツンツンさせてね😏

❤︎Yすけくん
今週も会いにきてくれてありがとう♡
Yすけくんはほんとに色気がダダ漏れで、私からしたら年上のセクシーな先輩って感じ!!!
定期的にちゃんと会いにきてくれてありがとうね🙈💕
また来てね!!

❤︎ハーフ系お兄さん
日曜日は登山終わりに疲れてるはずなのに、わざわざ会いに来てくれてありがとう♡
前回会ってからすぐまた来てくれると思わなかったからすごく嬉しかった!!
お兄さんの綺麗な顔に今日もうっとり🤤💘

❤︎超久しぶりのお兄さん
日曜日はほんとにいつぶり?ってくらい久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
覚えてくれてて嬉しかった😭
お兄さんは海外経験すごくて、海外旅行行く直前の私にアドバイスしてくれて助かった🥺
またいろいろ聞かせてね🥰

次は明後日と、土日も出勤予定です!
その次はまた11月中旬まで来れないので、10月最後にさくらと遊びましょ〜🥳

No.22 サクラ🐰