2月も折り返し頑張るぞ🇯🇵


こんばんは、さくらです🌸

最近なんだかあったかいですね!
だんだん春が感じられて嬉しい💭

私はゴルフをするので早くたくさんラウンド行ける季節にならないかなあと待ち遠しい、、

最近プロフィールのゴルフが趣味なのを見て指名してくれる方が多いの🙊
ゴルフの話いっぱいしようね〜♡

月曜と今日の分のお礼日記💌
❤︎筋肉お兄さん
日曜は年明けぶりに会いにきてくれてありがと♡
いつも可愛い色のポロシャツで可愛い💛
この間も感動してくれてたね☺️

❤︎イケメンくん
ものすごく久しぶりの再会!!会いたかったよう〜🥹💞
日曜日もたくさん責められちゃったな🙈
次はわたしもたくさんしちゃうよ😉

❤︎Tくん
今週もかかさず会いにきてくれてありがとう♡
今まで気が合ってたのは出身地が同じだからだったね♡
今回は名前も知れて、やっと赤い靴のお兄さん呼び卒業出来て嬉しい🥰

❤︎Mさん
2週間ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
1番初めじゃないのって超久しぶりじゃない!?
出勤の日に1番初めに会えないともう会えないと思ってたから、途中で会えてびっくりした🫢
プチサプライズ?笑😆

❤︎御朱印仲間さん
今月も会いに来てくれてありがとね♡
お兄さんのリクエストのニット写真の日記の感想も聞けて良かった🥰
伊勢旅行の話(御朱印がしょぼい)も出来て楽しかったよ♡

❤︎Mたかくん
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
Mたかくんの好きなところは、いつも会うたびに会うの楽しみにしてたよってちゃんと言葉で伝えてくれるとこ🙈💞
来週から寒いとこ行くみたいだから気をつけてね😭

❤︎甘え上手なお兄さん
平日出勤したら会えるかな〜と思って仕事終わりに頑張ってきたら会えた!!!♡
3週間ぶりの再会🥰
待たせちゃったごめんね( ; ; )髪が伸びて錦織くんみたいでかっこよかった♡

❤︎唇が柔らかいお兄さん
2ヶ月ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
お兄さんとのちゅーは濃厚だからついたくさんしたくなっちゃうね😏💞
今回も仕事終わりにわざわざありがとう癒されたよ🥳

今週の土日はどっちも出ようと思ってます!
ちょっと資格の勉強をしないとなので、どちらかだけになる可能性もなくないですが、極力出ます!

またね🌸
 
Sakura🐰