MiKu日記㉘

こんにちは🌈☀️

毎日暑いですね🥵サウナに入ってるみたいです笑
体調に気をつけてください🙌
倒れたりする前に水分補給してね(*^^*)

わたしはそんな暑い中にかき氷とかタピオカとか売ってるのにクレープに惹かれ生イチゴ&チョコバナナを購入しました🍌

生クリームとかあんまり食べないけどさっぱりしてて美味しかった🫶✨

すごいわがままだけどクレープの皮だけ食べたいです🤤笑笑
果物とか生クリームとか入ってのクレープなんだけどね😎🩷そんな食べ方も好き(*^ω^*)

今年はお祭りや花火があるみたいで楽しそう✨
暑いけど短い夏が好きです☀️🍉🌻

夏を楽しみます😎🩷

またね~(´▽`)ノ

遊びに来てね😙🩷💕︎︎