ゆめのゆめ心地

こんばんは(^O^)
いつも日記見て下さりありがとうございます♡

毎日ジメジメ…🐌
蒸し暑くて本当にいやだ!🥵
天気不安定すぎて風邪ひきやすそうだ〜😔
体調気をつけてくださいね(;_;)

今月の出勤はあと23日(木) のみになります!
時間は15時~20時の予定🤗🤍
それ以降は7月入ってから(^O^)✨
久しぶりに平日夜までいれるので
お仕事終わりに来てくれるお兄さん
いたらいいなぁ(´・ω・`)💕

ちなみに今週は下のお触りNG🙅‍♀️なので(ゴメンナサイ)
やだよ〜!って人は寂しいけどまた別の日にでも
会いに来てくれたら嬉しいな😌
でもイチャイチャはいつもより
たくさんできるよ?☺️💕笑

そんなこんなで
残りもゆる〜くよろしくお願いします🤗✨

最近またおっぱい大きくなった気が…🍑
成長止まらん🐣
もう大人なんだけどな…🐣

明日は夜オイルマッサージに行く予定🙈✨
サウナも行こうかな〜?🥺
最近近くの銭湯によくお世話になってます💭笑
お風呂大好き!!!
肌ツヤ良くなるからおすすめだよ❤️‍🔥

全然話が逸れてしまいましたが
今日もお疲れ様でした👯‍♀️ゆっくり休んでね
また木曜日に♡