年に一回の頑張り✊74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです💕
昨日に続き今日も過ごしやすい…ちょっと暑いですが…
いいお天気ですね♪

今日は10:00〜16:00までの出勤に変更になりました😌

沢山お兄様に会えて、楽しい時間過ごせてネネ嬉しいです✨ネネ指名のお兄様や、お仕事中のお兄様、お休みの日に来てくれたお兄様🐇、旅行中に来てくれたお兄様… 本当に嬉しいです❤️

20日(金)10:00〜15:00←オープンからに変更
31日(火)10:00〜15:00←追加

出勤します🎃ハロウィン当日✨✨仮装したいな。
11月のシフトわかり次第また日記にあげますね♪

そう言えばインフルエンザの予防接種を受けてきました💦
献血はよく行くので何とも思わないのですが(太い針でも全然で、刺す時も見ちゃう人です☺️)
筋肉注射はいつまで経っても慣れない…押される感じ?
そして今回はまぁまぁ腫れました😆
現在も腕腫れてます…痛みは無いんですが。
予防接種受けたからならない訳ではないけど
念の為…そして体調管理はこれからも引き続き頑張ります😭風邪引かないぞーーーー

お兄様も予防接種受けるかな?
受けるお兄様頑張って下さい…応援してます😭💉

そして病院の先生本当にいつもお疲れ様です。
この時期予防接種もだし、寒暖差で体調崩す人もいるだろうし…感謝です。
お世話にならないように気をつけます💦

今日は天赦日&大安
いなりの日
沖縄そばの日
貯蓄の日
国産茄子消費拡大の日等…めっちゃある💦

いなりと茄子は毎月17日らしいです😆🍆
いなり寿司って関西と関東の形が違うんですよね‼
ネネは三角のイメージなので東京に来てビックリ☺️俵形があるなんて‼️そして中身も関西は野菜とか具沢山なんですよ✊
母が作るいなり寿司がビックリサイズでどんだけ中身詰めるんだーーーって位パンパンなんですよね😅
揚げが超ジューシーで大好きなんです。今度帰省する時作ってもらおうかな♪

今日の夜ご飯は茄子料理にするぞ〜‼️

では‼️後1時間ですがお兄様と素敵な時間が過ごせますように。
お店に来る予定のお兄様気をつけてくださいね😌
お仕事中のお兄様もファイトです🐇🐰